子供の多動性用サプリ コドミンは何歳から飲めるのか?

子供の多動性用サプリであるコドミンは何歳から飲めばいいのか調べてみました。コドミンは何歳から大丈夫なのでしょうか。

【教えて】多動性サプリ コドミンは何歳から飲めるの?

あなたは子供時代の思い出はありますか?学校で、クラスでじっと
座っていない子がいて、いつも先生に叱られていたり、なぜか授業中に
外をぼけっとみていたり、廊下に寝転がっていたり、わめいていたり、
変わっていて孤立していた子はいませんでしたか?

 

今から考えると、ああいうのが多動性で、集中力がなくて、じっとできなくて
勉強には無関心、やるべきことが、やるべき時にできなかった子なのかな?と
私は今になって思ったりもします。当然、当時はコドミンのようなサプリメント
ありませんでしたし、ましてや、多動症という言葉さえなかったと思います。


でも今は違います。そういう言葉があり、有効成分がわかり、医薬品ではなく、
健康食品として出来上がっているので、そういった子供でも、普通の子供のように
楽しい学校生活を送ることができるのです。せっかく楽しい子供時代をトラウマだけで
終わらせるなんて本当にもったいないことですし、親にとっても子供にとっても
悲しいと思いませんか?

 

コドミン1粒にはホスファチジルセリン100mgが含まれており(大豆約3.3kg相当)、
子供の集中力アップ、反射神経アップ、記憶力、落ち着き、リラックス効果、
ストレス緩和と一通り効果がわかっています。ただし一日1粒~2粒という
上限がありますので、子供が勝手に食べたりしないように、管理してくださいね。


ラムネ味の子供向けに仕上げてありますので、子供はたくさん食べたがる
かもしれませんね。でも、毎日同じ量を摂取し続けることが大切だとか。
上記のような効能がでてくるまでには個人差があり、7日の子もいれば
3ヶ月の子もいるそうなので、気長にのんびりと様子を見守ってあげるのが
いいと思います。

 

また、多動症と疑いのある子でなくても、健康増進に
有効ですので、摂取することも可能です。子供の反射神経がよくなるので
スポーツが得意になったり、集中力アップで成績があがり先生にほめられたりと
子供はどんどんモチベーションが上がって、充実した毎日を送れるように
なります。昼間思う存分すべきことをしたら、夜はぐっすり眠れて
翌朝すっきり目覚め、爽やかに「いってきます!」と笑顔で学校や
幼稚園に行ってくれたら嬉しいと思いませんか?

 

コドミンは決して安いサプリではありませんし、継続が必要な健康食品ですが、
もし長い将来を考えた時、子供が幸せな生活をすることを考えたら、子供時代に
叱られてばかりいたという思い出はつまらないですし、良い影響はないような
気がします。親が早めに気付いて対処してあげるのがベストではないでしょうか?

一度公式サイトをご覧になってみてくださいね。

 

⇒コドミンの情報をもっと!という方はこちらから!