子供の多動性用サプリ コドミンは何歳から飲めるのか?

子供の多動性用サプリであるコドミンは何歳から飲めばいいのか調べてみました。コドミンは何歳から大丈夫なのでしょうか。

団体行動ができる子に

多動症の子供は、普通の子供が簡単にできることが難しく、
本人も何かおかしいな?と感じているに違いありません。


なぜ自分だけできないのかな?なぜ先生やママは自分ばかり叱るのかな?という
ストレスと、自分だけできないというストレスや劣等感を抱えて
います。親が早めに気付いてコドミンを食べさせてあげてください。

 

コドミンの効果は、医学でも認められており、
ホスファチジルセリンが1粒1日分に100mgも含まれています。


脳の血流を活発化させ、情報伝達をスムースにすることにより
記憶力を良くしたり、集中力のある子になったり、落ち着きを
取り戻したり、とにかくむしゃくしゃしたり、癇癪をおこしたりしなくなるという
成分なのです。それでもサプリメント(健康食品)なので、病院に
行く必要はありません。

 

うちの子は他の子とちょっと違う、落ち着きがない、
じっとしていないなど、幼稚園や保育園に行きだすと他の子との
差がだんだんわかってくると思います。そのタイミングでも遅くはありません。


いますぐコドミンを購入してラムネ味のおいしいお菓子を与えてあげてください。
きっと、子供は落ち着きを取り戻し、安心して学校や幼稚園に行き、
苦痛を強いられることなく、みんなと団体行動を楽しむことを
学ぶようになると思います。

 

⇒コドミンの情報をもっと!・・という方はこちら